3.11の地震を予言したロン・バードが警告「日本は間もなく地球規模の変化に飲み込まれる」
ronald bard (ronniebard)
10月9日
Japan is in for big earth changes shortly
日本は間もなく地球規模の変化に飲み込まれる。
10月16日
Japan this is goin to be some ride, I want to spend more time there to help and warning when needed I love Japan Peace Out !!!!
日本は現在進行中だ。必要ならもっと時間をかけて警告を発し助けたい。日本が大好きです!
10月28日
theres a lot going to be going on the worst is not over
もっと最悪の事態になる。それは終わってない。
more tsnami more radiation im gonna be looking for lost dogs need you alls help ill post pics tonight
もっとひどい津波、放射能、救いを求める人々が見える。今夜そのイメージを書き込みます。
発言内容を見る限りかなり甚大な被害を連想させるが、彼は3.11の時も“直前”に警告を発していただけにちょっと気になる。ちなみに、当時の予言内容は以下のようなものだった。
“全米最強の超能力者”と呼ばれるロン・バードが、3月8日に緊急来日していた。その理由は、「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」とのこと。以下は、3月10日に都内ホテルで行なわれたインタビューの一部だ。
「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ」
言うまでもなく、この発言の翌日に大震災が東北地方で発生した。そして今もなお、現地被災者の救出は進まず、同時に原発事故の恐怖が日本列島を覆っている。
だが、ロン・バードは続ける。
「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ」
権威ある経済紙『フォーブス』に紹介された唯一の超能力者、ロン・バード。彼の“能力”は警察の事件解決にも貢献し、また「9.11テロ」や「北朝鮮情勢」などの予言も的中させている。
彼がこのタイミングで来日したのは、はたして偶然なのか。ただひとつ言えることは、彼の目には「たくましい日本の姿」がはっきりと見えているということである。
全米最強超能力者ロン・バードが予言した「日本の転換期と次の時代」
また、最近のインタビューでは以下のように答えている。
Q:実は3月、緊急に日本来日をした折に、東北地震も予言していらっしゃったとのことですが、あのとき、ロンさんにはなにがみえていらっしゃったんでしょうか。
A:今年の初めに、大きな悲劇が愛する日本を襲うという事を感じ取りました。その予感は初めは曖昧でした。でも、2011年3月に入ってからは、日本の人々にとにかく早く伝えなければと強く思うようになり、矢も盾もたまらず、私は日本へと向かっていました。日本に着いた途端、私は例の如く、インタビューやサイキックリーディングに追われました。プレイボーイマガジンでの取材に応じていた時、私の霊視ビジョンがはっきりとしてきました。記者は、日本について何か大事な予言はないかと言いました。私は「日本が地震国である事は既に承知だが、明日の地震はかなりの災害になる」と。そして、翌日の2011年3月11日、日本は史上最大の地震と向き合う事になったのです。
Q:ロンさんは、今、現在日本は大きな転換期に来ていると感じていると以前おっしゃっていますが、具体的にはどんなことがおきると思われますか。
A:日本はスピリチュアル的な強い色合いを帯びながら、文化、音楽、科学において新たなルネッサンス期(文芸復興期)に突入していく姿が確認できます。この革命が追い風となって新たな資源や収入源を生み出し、この過去30年とは違う新たな発展の引き金となるでしょう。今までの様な、まるでセメントで造られたジャングルの様な産業社会の下で暮らすのではなく、自然にの中に帰って行くはずです。大自然が「今からでも遅くないのだから帰っておいで」と呼んでくれているとでもいいましょうか。
日本はかなり早い段階で警告を受け、それをしっかりと受け止めるはずです。日本の輸出産業はこの先テクノロジーを軸に再稼働し、またそれがスピリチュアル的な点からも自然に還るという手立てを取りながら進められて行くでしょう。もし皆さんがもっと詳しい具体的な内容を知りたい場合は、数ヵ月後に出版される2012年予言の本を読んでください。日本の歴史を振り返ると、奈良時代の疫病から、今回私も実際に東京で体験した今年2011年3月11日の大地震や津波まで、日本に降りかかる悲劇や災害というのは、悲しい事ですが歴史的な復興への契機でもあるのです。
また、日本にとって障害となるような難関が将来幾つか浮上するかもしれません。でも日本の人々が正しい方向を見据え、正しい選択をするならば、これからの世界的な闇の時代を先頭に立って照らす希望の光の国として、日本は他の国々をリードし、また日本は尊敬されて行くはずです。
BRIDGE USA
スピリチュアル的には“2011年11月11日”をターニングポイントとして、個人的な体験としての世界が変わっていくという考え方もあるようだが、あなたは何か今までと違うものを感じているだろうか?
10月28日という“コルマンインデックス修了日”を超え、これから“その時”に向けて時間が加速していくだろう。その途中には、今のあなたには想像もつかないような“試練”を、この世に生まれ来る前の存在としての“あなた自身”が用意しているかもしれないが、何も恐れる必要はない。
なぜなら、神の一部としての個々の魂が歩んでいる悠久の旅の終着は、ハッピーエンド以外あり得ないのだから。
---
実は、人生は真実の存在ではありません。それは単なる芝居であり、遊びです。そして、ちょうど古い映画が何度もくり返し上映されるように、人生では、基本的に同じ型の出来事が何度も起きています。この人生劇は限りなく演じられてゆきますが、そこでは、過去の出来事と同じテーマが何度も何度もくり返されます。「歴史はくり返す」とはほんとうのことです。われわれは、その意味で、みな過去の遺物のようなものです。
人生に何が起きても、映画を見ているように楽しみながら傍観的にとらえなさい。人生は、あまり深刻に考えすぎなければ楽しいものです。
---
- 関連記事
-
- 2015年5月11日に大地震が発生する?「銀座和光の時計台」イルミナティカードの気になる予言について
- 3月9日に地震が来る?映画「テルマエ・ロマエ」に隠されたイルミナティのメッセージとは?
- 地震研究機関と“妹の予言”による大地震への警告「年末年始が危険」
- 3.11の地震を予言したロン・バードが警告「日本は間もなく地球規模の変化に飲み込まれる」
- 10月23日近畿グラグラみんなバイバイ …10月の地震予知情報とコルマンインデックスの終了
- 「地球に小さな街ほどの隕石が衝突する」 ブルース・C・マレーの予言の日は本日10/17の17時~21時とのこと
- 世の中の仕組み
- ホワイト・フェザーの「もう一つのホピの予言」は人工衛星の落下とエレニン彗星の出現を意味しているのか?
- 太陽活動の活発化と松原照子の“道三堀”の指摘について
- 伊勢女さんの予知夢の“猜森”と“行味川”は、安倍晴明による鎌倉、横須賀線への警告だったのか?
- 東日本大震災の“津波”を的中させた「ジョセフ・ティテル」さんの予言-「日本にはまた地震・津波が起き、一部は沈没する」
- 伊勢女さんの予言について、更に詳細をまとめてみた。本当に横浜~鎌倉~二宮~小田原、そして横須賀が危ないのか?
- 松原照子の「城山」の予言が的中か!?天竜川の転覆事故現場の地名に“城山”の文字が…
- 松原照子のブログよりちょっと拝借【城山】
- ある男性の臨終間際の予言