太陽から大規模フレアが連続して発生。さらに、エレニン彗星はまだ消滅していないとの情報もあり。 - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽から大規模フレアが連続して発生。さらに、エレニン彗星はまだ消滅していないとの情報もあり。

太陽活動がかなり活発になっている。

今日がM6.7の中規模フレア、一昨日がX2.1、昨日がX1.8の大規模フレア。
黒点数も数日前まで6日間連続で100を超え、3.11の時と同じような状況になりつつある。
宇宙天気ニュース

これに伴い、いつもチェックしているブログオーナーの方々も、かなり慌ただしい。

地震情報 太陽フレアの連続について
地球の意思に合わせている人々は、「磁場の乱れ」には巻き込まれない

また、個人的に気になることがひとつある。以下のサイトを見て欲しい。
Hi-net自動処理震源マップ

こちらで「静岡県」を選んで表示すると、伊豆半島と御前崎に挟まれた部分に、同じ震源の深さの地震が集中している“狭い”区域があることが分かる。

この辺りはちょうど“海底火山”が存在しているとも言われており、富士山とも連動している可能性があるようだ。
伊豆の大地の物語

その他、気になることと言えば次のようなことか。

■コテ造の予言
8月12日を旧暦とすれば、今の暦では9月9日となる。予言では8月1○まで見えたということなので、9月16日までが予言の範囲となる。

■9Nania
以下を要注意日としている。
2011年9月11日 <エレニン彗星が太陽に最接近する日>
2011年9月26日 <3点が一直線に並ぶ日>

また、先日NASAが「エレニン彗星は消滅した」との声名を発表したようだが、
Spaceweather.com Time Machine

この発表に対しては懐疑的な見方があることを追加しておく。
エレニン彗星消滅してないよ
注目!!!エレーニンは日中に太陽の隣で見ることができる!早速これを広めよう

これは、エレニン彗星が太陽と同じ方角から地球に近づいているため、夜空には見えず、昼間は太陽と重なるために肉眼では見ることができない、という説だ。

※追記:2011.9.10
太陽と重なって見えるのはエレニン彗星ではなく金星ではないか、という指摘を頂いた。確かにネットではそのような意見もあるようだ。


※9Naniaの予言の詳細はこちら。
「9Nania」の予言… 3月11日の東日本大震災を的中させた霊能者の次の警告は“9月”

■ある男性の臨終間際のビジョン
皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。

皇太子一家は8月11日から那須でご静養。9月1日に帰京したとのこと。

※予言の詳細はこちら
ある男性の臨終間際の予言

■日月神示
日月神示には以下のように“9月8日”についての記述があるとのこと。
富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。お山開きまこと結構。松の国 松の御代となるぞ。旧九月八日から大祓ひのりとに天津祝詞の太のりと「一二三(ひふみ)のりとコト」入れてのれよ。忘れずにのれよ。その日からいよいよ神は神、けものはけものとなるぞ。

あせるでないぞ。あせると心配事出来るぞ。神が仕組みてあること、臣民がしようとて出来はせんぞ。細工はりうりう滅多に間違ひないのざぞ。見物して御座れ、見事して見せるぞ。不和の家、不調和(ふわ)の国のささげもの神は要らんぞ。喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。神はうれしいぞ。旧九月八日とどめぞ。

九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。何事も神示通りになりて、せんぐりに出て来るぞ。遅し早しはあるのざぞ。この度は幕の一ぞ。日本の臣民これで戦済む様に申してゐるが、戦はこれからぞ。


また、伊勢女さんの予言では時期は不明だが「夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした」との記述がある。

すでに9月だが、関東ではまだまだ暑い日が続いている。

大きな地震や災害が起きた場合の避難場所と行動手順くらいは、再度、確認しておいても損はないだろう。

関連記事
コメント
非公開コメント

第九の御しるし

1968年夏に「ホワイト・フェザー」と名乗った人物が、デイビツド・ヤングという聖職者に語ったといわれる。「もうひとつのホピの予言」
第九の御しるし
「天界の居住施設が大音声とともに落下して地表に激突。青き星が姿を現し、そのあとをおいかけるようにホピの人たちの儀式が止むとき。」

「エレーニン彗星」の出現だけならまだしも、スペースシャトル、ディスカバリー号に積載されて地球軌道へと打ち上げられ人口衛星が落下してくるとなると、ホピの予言は、殆ど的中しているだけに不安です。

http://www.space.com/12859-nasa-satellite-falling-space-debris-uars.html

2011-09-10 13:50 | from ハライチ | Edit

4月下旬頃 見せられた事

こんにちは。
エレニンと関係無いかも知れませんが‥‥‥
隕石が多数落下。中南米辺りに集中し、地下に避難した者は殆どが圧死する。日本への被害は、高波のみに治まるらしいですが隕石次第では百mを越える可能性が有る模様。此‘時点’は見せられた当時、そんなに近い所に存在していない様でした。

2011-09-10 15:22 | from G゜ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-10 23:35 | from -

Re: 第九の御しるし

ハライチさん

情報ありがとうございます。

ホワイト・フェザーの言う「天界の居住施設」というのは、やはり人工衛星など何らかの“人工物”を意味している可能性が高いでしょうね。

そして、“青き星”というのはエレニン彗星を意味しているような気もします。

記事にまとめてみましたので、よろしければ御覧ください。
http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-83.html

2011-09-11 01:40 | from TheWorld1028

今日、奈良県で隕石らしきものを確認しました。
ただし火球体のみ確認。

2011-09-11 04:56 | from -

何も起きなくてよかった。

2011-10-15 03:30 | from -

2011年11月9日

映画「Knowing」の太陽フレアは、無数の小石が大地に投石された後。そして暗号の最後は「101909ヨヨ」

2011年11月9日(イスラム暦第12月12日)までに、黒石に接吻し、悪魔に見立てたタワーへの投石は完了する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B8#.E3.83.8F.E3.83.83.E3.82.B8.E3.81.AE.E5.AE.8C.E4.BA.86

ヨヨ=99=第99地震章
http://www2.dokidoki.ne.jp/racket/sura099_jp.html

2011-10-24 13:25 | from ズー・アル・カイダ | Edit

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/82-5a58b990

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。