原発事故の本当の被害を伝えたドイツの番組~福島県民は福島県知事・佐藤雄平の要請により、他県の病院であっても被曝検査を受けることができない~ - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発事故の本当の被害を伝えたドイツの番組~福島県民は福島県知事・佐藤雄平の要請により、他県の病院であっても被曝検査を受けることができない~

原発事故の本当の被害を伝えたドイツのテレビ局制作の番組が、Fukushima Central Television. によって削除されたことで、ネットでは逆にその動画を拡散する動きが活発になっているようだ。

日本のマスコミが報じていない事実を知るためにも、是非、見て欲しい。




この番組を見れば、私たちはもはや“権威”に頼ることができないのは明らかだ。
信頼できる仲間たちと連携し、自分自身の“最高の良心”に従って生きていくことが、今の私たちにとって最も“賢明”な選択ではないか?


それにしても…
原発事故以上に、日本人の心がここまで腐敗していることに、絶望感を抱いてしまう。

すでに、日月神示でいうところの“光の子”と“獣”に分かれ始めているのだろう。

もちろん、どちらを選ぶのかは、それぞれが決めることだ。

■関連
世界中のメディアに追い込まれる子殺し知事・佐藤雄平
ドイツのテレビ局制作の原発事故番組がFukushima Central Television. によって削除される

関連記事
コメント
非公開コメント

鹿児島にも奇形バラ

鹿児島のバラ園にも奇形バラ!
除草剤も使っていないのに
http://kyushu.yomiuri.co.jp/nature/plantae/20111018-OYS8T00246.htm
http://mytown.asahi.com/kagoshima/news.php?k_id=47000001110170003
そもそも放射線量の安全基準値じたいがまやかしで、国民が逃げ出さないように騙すための嘘だったんじゃないの?
領土と人の命のどっちが大事なんだろう、国は?
このままでは日本人が日本国土の上で絶滅する!



2011-10-19 14:22 | from まじ涙目@ですから | Edit

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/74-1d3cf442

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。