世界各地で頻発する“地鳴り”は、終末を告げる“終末のラッパの音”なのか? - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界各地で頻発する“地鳴り”は、終末を告げる“終末のラッパの音”なのか?

ここ最近、世界中で“地鳴り”が聞こえるとの報告がされている。

ウクライナの首都キエフやベラルーシ、アメリカのフロリダ州やミシガン州、メリーランド州、北欧はスカンジナビア地方などの世界各国で、地上全体から沸き上がるような奇妙な「音」を聞く人々が後を絶たないという。

もちろん、ここ日本も例外ではない――


まずは、こちらのブログの8月16日の記事から引用。
今という時をみつめて・・・

最近、湘南、伊豆方面で、「ドド~ン」という地鳴りのような音が聞こえる、という地震関係の掲示板の書き込みがあるのだが、今日、たまたま所用で伊豆半島の根元(西側)の辺りまで出かけていたのだが、午前中に何回か、「ド・ド・ド~ン」という、はっきりした音を聞いた・・・

一緒に行っていた者も聞いており・・・、
なに、今の音は? 山鳴り? なんか不気味だね・・とか言って話していたのだが・・・

そしたら、掲示板に、こんな書き込みがあった。
その音を聞いていたのは、自分たちだけではなかったようで・・・

No.141537 伊豆大島地鳴り 投稿者:伊豆大島両旅行者 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:22

今日午前中、伊豆大島に居ましたが「ド・ド・ド・ド~」という音を30分間隔位で何度も聞きました。地鳴りなんでしょうか?伊豆大島に居る方にも聞きましたが「何だろうね?」と良く耳にするような音では無かったようです。何か地震に関係ありますか?どなたかお教え頂ければと思います。


という書き込みなのだが・・・
30分間隔くらいでとあるが、間隔はもう少し短かったように記憶している・・・1時間くらいの間に3~4回はあったように思う。

ここで、1つだけ気になる情報がある。

このブログのlinkにある「イオンの不思議生活new」の地震エネルギー体感者のイオンさんが
16日のAM1:00ぐらいのツイッターで「小笠原周辺のマグマが活発そうですね」という情報を流している。

小笠原周辺といえば、富士火山帯に属しているわけで・・・
その周辺のマグマが活発化しているということは、富士火山帯のマグマ活動が活発化してきている、ということでもあり・・・

8/12日の記事では、海底火山の噴火の可能性もあり、みたいなことを書いているので・・・
伊豆諸島に関しては、地震もそうだが、地震+火山の噴火という面でも注意してみているといいかもしれない。



ネットを見ていると、大きな地震の前兆として“地鳴り”が聞こえるという人は多いようだ。
これも“宏観異常現象”の一つだろうか。
地震の地鳴りについて YOMIURI ONLINE

そして、世界各地の“地鳴り”の方は実際に聞くことができる。

■ウクライナ


■ベラルーシ


■カナダ


■フロリダ


欧米では、新約聖書の『ヨハネの黙示録』内にて「最後の審判が始まる時に大天使ガブリエル達がラッパを吹き鳴らす」と言われており、これらの音は『アポカリプティック・サウンド(終末の音)』と呼ばれているそうだ。

また、北欧神話によると世界のが終末の日には、ある神の持つホルンの音を合図に神々同士の大きな戦争が起きるという。

さらにイスラム教では、世界の終末にアラーの神が審判を下すとされる「審判の日」には、大天使ガブリエルの吹き鳴らすラッパによって死んだ人が皆蘇ると信じられているそうだ。

世界の宗教や神話で共通して“ラッパ”が出てくるのは興味深い。

そして、オカルト方面で有名なあの井口博士は、こちらの記事で次のように書いている。

一説には、レプティリアンエイリアンはチベットやアリゾナの地下に住むという。また、αレティキュールのグレイエイリアンは米軍と共同の地下施設に住むと言われている。さらには、我々地球人に非常に近い(宇宙地理的にも生物的にも近い)ウンモ星人もアルプスの地下に住むという。そして、米軍や米政府も地下に住む。

そんなわけだから、ロシアやカナダでも秘密の政府が来るべき時(つまり、ニビルの再来の時)を迎えるために、今必死で地下都市建設に励んでいるのかもしれないですナ。



どうだろうか?個人的には、伊豆の“地鳴り”も外国での“終末の音”も、何やら地球の地殻変動に関連してるように思える。
特に、伊豆だけならまだしも、地震など滅多に起きないような外国の都市部でも聞こえるということは、かなり活発に地球が動いているということではないだろうか?

さて、真実は如何に…?

※最近は“地震体感族”の方々も頻繁に警告を出しているようだ。
そらみみアンテナ

※こちらは終末予言の日本での先駆者、なわふみひとさんの著書で、とても示唆に富んでいる。


関連記事
コメント
非公開コメント

昨日今日と・・・

群馬県渋川市で仕事をしていますが、昨日と今日と
職場で「ボーーン・・・」と耳鳴りが2回しました。
この事と関係があるのかな??・・と思って音声を聞いてみたら
同じ音で驚いています!!!

2011-08-31 21:33 | from kaori | Edit

Re: 昨日今日と・・・

kaoriさん

コメントありがとうございます。

同じ音、ですか…
職場の他の方達も聞いたのなら、耳鳴りというよりもまさに“地鳴り”でしょうね。

2011-09-01 10:14 | from TheWorld1028

No title

職場の人は聞いていないみたいです。
そう言われると、私も自分の中で聞こえた様な・・・

気のせいにしても、聞き覚えがある音なので
これからも心にとめてみたいと思っています。

2011-09-01 21:28 | from kaori | Edit

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/72-0ba67c13

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。