デイビッド・アイクによる現実の捉え方~「髪型を整えるために、鏡の中の自分をとかそうとしていないか?」 - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイビッド・アイクによる現実の捉え方~「髪型を整えるために、鏡の中の自分をとかそうとしていないか?」

あなたは地球に起きつつある大きな変化をどのように捉えているか?

新しい価値観に基づいた世界”がすぐそこまで来ていることへのワクワクか?

それとも、“肉体生命が滅びる”ことへの恐れか?

恐れだろうが希望だろうが、人間は自らが選択した現実を創造する。

あなたが今直面している現実は、あなた自身が選択したものである。

だから、もしその現実を変えたいと思うのなら、違うものを“深層意識”で選択すれば良い。

外部のものを力づくで変えることはできない。

人生とはいつでも、“あなた自身”が気付いていない“あなた自身の深層意識を探る旅”なのだ。





世に流布する予言はすべて、あなた自身が引き寄せたものだ。

さて、あなたは最終的に、それらからどのような現実を選択するのか?

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/71-15c271fc

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。