松原照子のブログよりちょっと拝借【ダムより大洪水、東京湾岸】 - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松原照子のブログよりちょっと拝借【ダムより大洪水、東京湾岸】

8月より課金ブログになってしまった松原照子さんのブログ。
ネットを見ると賛否両論、というよりも残念がる声が多いようだが、やはり3.11の東日本大震災での“実績”は無視できない。

※追記 2011.9.10
松原照子さんの“実績”については、現在では“改ざんされた可能性が高い”という検証結果の方が信じられているようだ。
松原照子は金儲けが目的の詐欺師なのか?その予言の捉え方について


個人的にも彼女の発言には興味があるので、ブログに予言めいた内容があるときは、こちらに転載して行こうと思う。

※ちょっと耳にしたのだが、以下に紹介した8月11日の記事は、後から削除されたようだ。どんな事情があるのかは分からないが、何か“マズイ”ことでもあったのだろうか…?

---
■ダムから大洪水が押し寄せる

Date: 2011.8.11

最近気になる事が又一つ増えた。
津波って海だけのものなのだろうか?
こんな事を考える私がきっとおかしいのだろうとは思うのですが、気になるので書いておきます。
地震が起きる。するとダムから一気に大洪水が押し寄せる。
これって津波とは言わないのでしょうネ。

でもネ。地震によってダムが崩壊したと云うより地下から水が湧き上がるように水位を上げて、津波のように押し寄せるのです。
見えた映像が現実にならない事を願うばかりです。

■東京湾岸

Date: 2011.8.11

私はどんな事があっても、東京直下型地震だけは起きて欲しくはありません。
勿論、何処に大地震が来ても悲しいだけですが
ただネ、福島原発とは違う恐怖を東京湾岸に感じ取っているのです。
石油タンクが地震で炎上したらと思うと心配なのです。
もしも、タンクが壊れて海上に液体が流れ出したら。
私一人の心配事で終わらせたいと思っています。
---

この2つの記事だが、コテ造の予知夢にあった「(内陸にある)成田空港が水没」と「白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。東京湾は一面の火の海」を連想させるのが、少し気になった。


地震予知、地震体感情報を発信しているブログとツイッターを一覧形式で見られるサイトを作ってみた。みゆ吉さん、イオンさん、かずさん、地震くるみるさんなど、ネットで注目されている人達を中心に集めたので、参考まで。

関連記事
コメント
非公開コメント

AERA

アエラに「隠された東京湾炎上」って記事が載ってます。コテ造くんの夢とかぶっており、青ざめました(T_T)

2011-08-14 20:19 | from アラスカ

No title

ダイヤモンド社のビジネスサイトに
“地震多発時代”はまだ始まったばかり!
首都圏が最も警戒すべき「巨大地震」発生の可能性
――東京大学地震研究所 佐藤比呂志教授に聞く
…という記事があります。
首都圏の地震を今後の警戒すべきこととしています。
コテ造くんの夢もあながち…!

http://diamond.jp/articles/-/13567?page=2

2011-08-15 09:46 | from RosaMarina

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/58-5f66c5e2

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。