伊勢女さんの予言 春夏秋冬 - It's a New World

スポンサード リンク



伊勢女さんの予言 春夏秋冬

今、ネットで「伊勢女の春夏秋冬の夢」という予知夢が話題になっている。
冬の予言が3.11を示していると言われているようだが、あなたはどう思うか?

---
■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)
(※注意 「夏」の予言は後出しです)

■「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。
---
「煩悩くん フルスロットル  夏の予言」

この予言、高田(陸前高田)や若林(仙台市若林区)など、松原照子の予言と同様に具体的な地名が出ているところがきになる。
ちなみに、ネットでは夏の予知夢で出てくる電車は横須賀線ではないか?とも言われているようだが…

8月には例のNASAの警告も出ているし、注視すべきかも知れない。

※地震体感、地震予知の関連情報をまとめたみた。参考まで。
そらみみアンテナ

※もっと詳細が知りたければ、こちら。
伊勢女の予言の詳細を更にまとめてみた。本当に鎌倉~小田原、横須賀が危ないのか?

関連記事
コメント
非公開コメント

地震になった時の為に、

地震や災害に備えて、水や食料の確保は大切だと思います。水に関しては、いくらなんでもペットボトルを大量に持って歩けないので、なにがあっても良いように、海の水や汚水でも飲用水にしてくれるポンプをいつもバックに入れています。非常時に、苦労しなくても良いです参考まで、。http://www.seldontechnologies-japan.com/お勧めセット商品/
食料は、チョコレートやジャムを常時バックに入れています。

2011-08-10 14:18 | from かきこ

No title

→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

この部分、漢字変換がたぶん違っているのでは。

「火の元」→「ひのもと」、つまり「日本」
    (ひのもと、は日本という国号の由来)

「笑みし」→「えみし」つまり「蝦夷」
     蝦夷の国とは・・異国のことでしょうね。

日本の天使は都に戻るが、外国は立ち上がる。
うまく読み解けませんが。
最初の漢字変換よりは、意味があるかも。

2011-08-17 19:47 | from とおりすがり | Edit

切り倒し

預言の中で 地名で、切り倒しとありますが 二宮に切通しという地名があります

2011-08-25 00:19 | from にのみや

実家が横須賀…。
親戚みんな横須賀…。
これ、読まなければよかった(ToT)

2011-08-25 21:23 | from ゆい

蝦夷

蝦夷は東北地方の先住民族でしょう。

2011-08-30 23:12 | from

エミシは恵比寿さんの事ではないでしょうか。

恵比寿さんは大和朝廷から見た異邦人なので、日本人の先住民である縄文人の事だと思います。

現代日本人の遺伝子の半分は縄文の血です。

その血が特に濃いのは東北、更にはアイヌや琉球の人達でしょう。

ルーツはムー大陸とも言われますね。

新しい文明の始まりを予感させるキー?

2011-09-21 21:24 | from しまないちゃー | Edit

連レス御免!

火の元の天使は都に戻る

 ↓

日ノ本の天子(天皇)が京ノ都に戻る

じゃない??

2011-09-21 22:48 | from しまないちゃー | Edit

No title

日の本(日本)の天子(天皇)都(京都)に戻る

えみしの国は立ち上がる
えみしはアイヌ語 勇敢な
(本来の日本らしさを取り戻した新しい国として立ち上がる)

とても素晴らしい未来への暗示

2012-04-17 16:10 | from 星の子 | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-25 00:06 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-15 00:44 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-18 16:37 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-21 20:38 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-21 21:19 | from -

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/48-4d1883d4

FX取引の注意
