昼間しかないと、思い込まされるな - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間しかないと、思い込まされるな

あなたの心の中の、最も気高い良心の声に耳を傾けてみないか?

なぜなら・・・
それが“あなた”という神の声だから。

---
昼間しかないぞと、思い込まされるな!

悩んでいる人を観ますと、「それ」がすべてだと「今のその人」は思い込んでいます。
まあ、上手に悩みに没入しています。明けても暮れても、頭から悩みが離れません。そのために、せっかくの楽しみ「感謝すべき」物事にも、愛想なく通り過ぎてしまいます。
いずれは必ず生き別れる家族に対しても、その悩みのために冷たい態度も平気でしてしまいます。
どんな悩みも、時間が経てば必ず消滅するのです。内容が変わるのです。
どんなに借金があっても、破産すれば終わるのです。次の展開と生活が始まるだけのことです。
しかし、家族や縁者との時間は、もう二度と取り戻せない、かけがえの無いプレゼントであることを意識して置きましょう。
その悩みが終わった時には、家族や縁者は誰も居ないことも起こりえるのです。

役者さんは、仕事で与えられた役に成り切りますと、私生活でも「成り切り」が継続すると聞きます。
果たして、それは成熟した役者でしょうか?
私は違うと思います。私生活を普通に維持して自分の「色」を持った上で、カメラの前という「限定された時間」に役者の個性が爆発するのです。
皆さんも24時間悩んでいますと、自分の色が薄くなり、改善力が落ちて行きます。
どんな悩みも、生きている上での悩みです。
いずれ必ず人は死ぬのですから、本当は悩むことなど一切なく、なんでも体験してやろうと思えば良いのです。
悩みを避けようとする間は、苦しみます。
逆に、どうせ生きている間だけのことだと「覚悟」をすれば、その中でも感謝をすべき物事に気付き始めます。これが大切です。
そして、大した問題では「無かった」ことを知ります。
そうしますと不思議なもので、何かが「バレたか」という感じで、改善が始まるのです。思わぬ援助も来ます。

自分の中の良心(内在神)は、すべてを知っています。
自分の良心に目覚めるには、自分の先祖=遺伝子へ「気持ちを向ける」ことが最善です。
健康も運気も、遺伝子がククリ直されれば、改善力が再生するのです。
だから有料先生や外在への依存をしている間は、自分が弱くなるばかりです。何もかも無くして行きます。
自分を信じられない人は、自分の遺伝子=先祖を信じれば良いです。
今の自分が誕生しているのは、先祖が存在したからです。これに感謝をすることが、自分を救い出します。
自分が生まれた奇跡を信じましょう。何だって必ず好転できます。

生かされている「限定された間」(人生)ぐらいは、思いっ切り良心の発露を演じ切りましょう。
時間が存在するのは、この世だけです。だから人生は、貴重なのです。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。
---
昼間しかないぞと、思い込まされるな! - 伊勢ー白山 道

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/44-4fddf634

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。