放射能汚染の積極的な解決を目指して―福島ひまわりプロジェクト― - It's a New World

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能汚染の積極的な解決を目指して―福島ひまわりプロジェクト―

8日、福島第一原発の1号機の原子炉建屋で、冷却機能回復に向けた作業のため、入り口の扉が開放された。
東電の発表によれば、放出される放射性物質はごく少量で環境に影響のないレベルとのこと。

それが本当かどうなのかは、今までが今までだしもう信じることができない。

例えこの度は微量だとしても、既に放射性物質はそこここに飛んでいる。

それらが半減するのをじっと待つのではなくて、積極的に活動している団体がある。

福島ひまわりプロジェクト 放射能土壌汚染を少しでも改善したい

こちらでは、廃棄物処理に関する専門的な知識を求めている。
何かご存じの方は、是非連絡してあげてほしい。

なんとか早期に放射能汚染をなくすことができるといいのだが。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toniha.blog59.fc2.com/tb.php/29-a5f91270

FX取引の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。